« 只今鋭意制作中 | トップページ | »

2015年10月31日 (土)

立花宗茂イラストコンテスト表彰式

春から応募を開始した、立花宗茂イラストコンテストは、

10月3日に表彰式が開催されました。光栄にも、私も出席することができました。

初めての、しかも念願の柳川へ行った思い出を、ここに残しておきたいと思います。

とても良い所でしたので、ぜひまた訪れたいと思っています。

001
002
003_2
さらにオマケ
柳川の水路めぐりがムチャクチャ面白いので、
柳川に行かれた際は、必ず利用されることをオススメします。
Omake


|

« 只今鋭意制作中 | トップページ | »

応援」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>かつも様
コメントありがとうございます。
史料館はポップなメディアに対してとても寛容で、
おかげで私も存分に筆を振ることができました。
でも職員の皆さんは、立花家への愛と知識に溢れ、
とても真面目な人達でした。
是非かつも様も史料館のある柳川へ行ってみてください。
三柱神社もグッズ(?)が充実していて良いですよ。

投稿: 作者 | 2015年11月 1日 (日) 08時24分

いつも楽しく、拝見させて頂いております。
こ、、この宗茂さんは、、、、完全にクワガタですね(笑)
私は柳川に行ったことはないのですが、友人が立花史料館と御花に行ったようで
これでもかと写メを送って来て非常に羨ましかった事があります。
私も時間があったら是非柳川に行ってみたいと思っております。
立花資料館のブログも道雪さんとか誾千代ちゃんとか宗茂くんとか
ご先祖様を公式がムチャしてるからクワガタにしちゃう位大丈夫な気がします(笑)

投稿: かつも | 2015年10月31日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474160/62295320

この記事へのトラックバック一覧です: 立花宗茂イラストコンテスト表彰式:

« 只今鋭意制作中 | トップページ | »